くらし情報『お転婆なシーズー 飼い主が「闘牛並み」と称した、その姿がコチラ』

2022年5月5日 17:29

お転婆なシーズー 飼い主が「闘牛並み」と称した、その姿がコチラ

お転婆なシーズー 飼い主が「闘牛並み」と称した、その姿がコチラ

シーズーの親子である、ももちゃんとななちゃんを飼っている、飼い主(@GUBvstjOToFaNsF)さん。

2匹は親子でありながら性格は対照的で、母犬のももちゃんがおっとりなのに対し、ななちゃんはお転婆だといいます。

ななちゃんのお転婆レベルは凄まじく、飼い主さんが「闘牛並み」と表現することもあるほど。

飼い主さんが、ももちゃんを眺めていた時にも、ななちゃんのお転婆ぶりが炸裂しました。


ももちゃんと飼い主さんの間に勢いよく割って入って来た、ななちゃん。

その後、勢いよく飼い主さんに向かって頭突きを繰り出してきたのです…!

カメラのブレの強さが、頭突きの威力の凄まじさを物語っています。

『闘牛並みの強烈な頭突き』を繰り出してきたななちゃんの映像は反響を呼び「まさに闘牛」「愛が痛い」とさまざまなコメントが寄せられました。

・「私を見ろー!」のアピールですね!

・ももちゃんも、「来る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.