くらし情報『大好きな猫に、段ボールを奪われそうになった犬 オチに「爆笑した」「一生笑える」』

2022年5月5日 19:11

大好きな猫に、段ボールを奪われそうになった犬 オチに「爆笑した」「一生笑える」

大好きな猫に、段ボールを奪われそうになった犬 オチに「爆笑した」「一生笑える」

人間と動物が愛を育むことができるように、種類の異なる動物同士でも、コミュニケーションを通して仲よくなれます。

ちとせ(@inunonekochan)さんがTwitterに投稿したのは、動物同士にも強い愛があることが分かる動画でした!

箱を奪いに来た猫 vs 猫が来て嬉しい犬

猫のねこちゃんと、犬のボンちゃんと一緒に暮らしている、ちとせさん。

ちとせさんによると、ねこちゃんは人間が大好きなのだとか。一方でボンちゃんは、『過激派』といっていいほどの猫好きなのだそうです。

ある日、段ボールの中に入っているボンちゃんを目撃したねこちゃんは、「その箱をよこせー!」と襲撃をかけました。

襲われた『猫過激派』のボンちゃんがどのような反応を見せたのかは…こちらの動画をご覧ください!


大好きなねこちゃんが寄って来てくれたことで、頭がいっぱいになってしまったのでしょう。

ボンちゃんは大興奮した様子でねこちゃんに頬ずりをし始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.