パンと野菜が使えなかったら? サブウェイの『ツッコミ不在動画』に笑ってしまう
ファストフード店の『サブウェイ』では、好きな具材やドレッシングなどを選んで、オーダーメイドのサンドイッチを注文することができます。
自分好みなサンドイッチを食べたい時にうってつけですね。
※写真はイメージ
サブウェイのTikTokのアカウントでは、投稿に寄せられたリクエストに応えて、おすすめのサンドイッチを紹介。
今まで、「ピーマンとマヨネーズが食べられない」「海鮮が好きな人向けのカスタムをお願いします」など、さまざまなリクエストがされてきました。
ついには、フォロワーからこんなリクエストが届いたようです!
「パンとサラダが苦手」
さあ、このリクエストにサブウェイはどう応えるのでしょうか。
@subwayjapan @ayuayu0525coc への返信 パンもサラダも苦手な方おすすめ…?(サブウェイ、ボケに挑戦してみた笑)#mysubwaysub #サブウェイ#ゴールデンウィーク #自分革命 ♬ A song like a cute and fun child playing(992765) - Korepoi
終始、パンも具材も、さらにはドレッシングも、何も見えません!
『透明なサンドウィッチ』を完成させたサブウェイのお茶目な一面に、笑ってしまう人が続出しました。
・透明感が強いメニュー。
・心がきれいな人にしか見えないのかな…?
・とてもおいしそうですね!頼んでみたいです!
・ゼロカロリーな点もいいですね。
・胃もたれしないカスタム、最高~!
動画は、あくまでも面白ネタとして投稿されたもの。
本当にパンとサラダが苦手な客からオーダーされた際には、店員が知恵を絞って、別の食材を使ったメニューをおすすめしてくれるはずです!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
産後間もない嫁に「親族の式に出ないなら離婚して?」体調ガン無視で迫る義母。しかし夫の“逆襲計画”が始動して…
-
月見バーガー発売初日、現れた『ガチファン』がすごかった 推し活グッズに「愛が強すぎる」
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」