くらし情報『散歩中に拒否モードに入る柴犬 すると、その横では?』

2022年5月6日 12:31

散歩中に拒否モードに入る柴犬 すると、その横では?

散歩中に拒否モードに入る柴犬 すると、その横では?

柴犬のこむぎくんの様子をTwitterやYouTubeで公開している、飼い主(@Shibamugi28)さん。

2022年3月には、豆柴のわらびちゃんが家族に仲間入りし、さらににぎやかになりました!

1つ屋根の下、ともに暮らす、こむぎくんとわらびちゃん。同じ時間を過ごしているからか、妹のわらびちゃんとこむぎくんは、行動が似てきたようです。

2匹で『拒否柴』

飼い主さんが、2匹を散歩させていた時のこと。こむぎくんが歩みを止めて、突然の拒否モードに入ってしまったのです。

これまでにも、たびたび散歩を途中で拒否することがあった、こむぎくん。

そんな『兄犬』の姿を近くで見ているわらびちゃんだからこそ、拒否モードを真似するようになっていました…!


拒否モードに入ったこむぎくんを、『拒否柴』と呼び、さらには『拒否柴界のアイドル』と称し、かわいく思っている様子の飼い主さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.