くらし情報『「ちょっと、どいて!」 ホテルのプールに入ってきたアシカの行動に爆笑』

2022年5月8日 16:33

「ちょっと、どいて!」 ホテルのプールに入ってきたアシカの行動に爆笑

Hotel Solymar Galapagos

赤道直下の太平洋上に浮かぶ世界遺産、ガラパゴス諸島。

さまざまな固有種の動物たちが暮らすこの島は、観光地としても人気があります。

ホテルのプールにアシカがやってきて?

ガラパゴス諸島の1つ、サンタクルス島にある『ホテル・ソリマール・ガラパゴス』で撮影された動画が話題になっています。

海から上がって、ホテルのプールのほうにやってきた、1頭のアシカ。

うっかり迷い込んだのかなと思ったら…どうやらそうではないようです。

その場にいた人たちを大笑いさせた、アシカの行動とは…。


プールサイドにやってきたアシカは、そのまま誰もいないプールを独り占め。

さらに、ビーチチェアに座っていた男性に近付き、「ちょっと、どいて!そこは私の場所よ」といわんばかりに、チェアに乗ってしまいました!

実はこのアシカはウェンディという名前で、『ホテル・ソリマール・ガラパゴス』の常連のお客さんなのです。


動画を見た人たちも、ウェンディの自由な振る舞いに笑ってしまったようです。

・アシカ「どいて!ここは私の予約席なの!」

・今まで見た動物の動画の中で一番笑った!

・こんなにかわいい常連さんを初めて見たよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.