くらし情報『ウエディングドレス姿の母親を見た男の子 次の瞬間、誰もが笑顔になった』

2022年5月8日 18:03

ウエディングドレス姿の母親を見た男の子 次の瞬間、誰もが笑顔になった

k2_0111

新型コロナウイルス感染症の影響で、人が集まる機会が制限されたことで、結婚式が挙げられなくなったカップルは少なくありません。

アメリカのミシガン州に住むクリスティ・ミヘリッチさんと夫のボビーさんも、予定していた結婚式を延期することになりました。

海外メディア『TODAY』によると、その間に、夫婦には息子のピアソンくんが誕生。

2人は「結婚式ではピアソンに、指輪を運ぶ『リングベアラー』をしてもらおう」と計画していたといいます。

ウエディングドレス姿の母親を見た男の子は…

2022年4月、クリスティさんたちはついに、念願の結婚式を挙げることにします。

当日、2歳になったピアソンくんは指輪をもって入場。

ボビーさんと並んで、クリスティさんが現れるのを待っていました。

そこへ、ウエディングドレス姿のクリスティさんが登場します。

美しい妻の姿を見たボビーさんは、感極まって涙があふれました。

会場が感動に包まれた次の瞬間…!何が起きたのかは、こちらをご覧ください。


「ヘイ、ママ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.