くらし情報『GW休みに夫婦で出かけた山里亮太 店での出来事に「笑った」「ほのぼのとする」』

2022年5月8日 16:17

GW休みに夫婦で出かけた山里亮太 店での出来事に「笑った」「ほのぼのとする」

GW休みに夫婦で出かけた山里亮太 店での出来事に「笑った」「ほのぼのとする」

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)。

2022年5月4日の放送回で、山里さんが夫婦で旅行に出かけた際のエピソードを明かしました。

妻であり、俳優の蒼井優さんとの仲むつまじいやり取りを、たびたびバラエティ番組などで語っている、山里さん。

同年のゴールデンウィークが始まる直前の平日に休みを取り、夫婦で群馬県吾妻郡草津町にある、草津温泉へ出かけたといいます。

仕事終わって、待ち合わせして電車に乗って。草津のほうに行きまして。

早速行くわけですよ、「これぞ草津温泉!」っていう観光地の湯畑っていうのがあるところに行って、定番の湯もみっていう。

水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論ーより引用

草津温泉に初めて行った山里さんは、熱い源泉の中に板を入れ、入浴ができる一定の温度になるまで湯をもむ『湯もみ』のショーを見て、とても感動したようです。

山里さん夫婦は1泊し、翌日は猿が湯もみをする『おさ湯』で子猿やカピバラと触れ合い、旅を堪能したとのこと。

旅の道中、山里さんは仕事でお世話になっている、ラジオ番組のプロデューサーの実家であるまんじゅう店に立ち寄り、母親に挨拶をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.