くらし情報『『母の日』のプレゼントをこっそり話し合う兄弟 耳にした内容に、母親「震えた」』

2022年5月8日 18:53

『母の日』のプレゼントをこっそり話し合う兄弟 耳にした内容に、母親「震えた」

※写真はイメージ

毎年、5月の第2日曜日は『母の日』。

子供たちは日頃の感謝を込めて、母親にプレゼントを渡したり、おいしい食べ物をごちそうしたりするでしょう。

子供部屋から聞こえてきたのは…?

2人の息子さんを育てる、母親のゾンビ肉さん〆(@manimanibleble)がTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。

母の日が近くなったある日、子供部屋から、息子さんたちのささやき声が聞こえてきたという投稿者さん。

会話の内容的に、母の日に何をするかをこっそりと話し合っていたようです。これには、投稿者さんも嬉しく思ったことでしょう。

しかし、聞こえてきたある単語に、怯えることになります。

投稿者さんが耳にした、兄弟のひそひそ話とは…。

「は…はの…ひ」「ど……する?」「こ……ち…ゅ…」「こん…ちゅ……」
「か…わい…い…こ……んちゅ…う…」

『母の日』のプレゼントをこっそり話し合う兄弟 耳にした内容に、母親「震えた」

※写真はイメージ


息子さんたちが、母の日のプレゼント候補に上げたのは…なんと、かわいい昆虫!

きっと昆虫が好きな息子さんたちは、大好きな投稿者さんにぴったりな虫をチョイスし、喜ばせたかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.