くらし情報『仲里依紗、母の日の『プレゼント』に感動の声 「泣けます」「最高の家族」』

2022年5月9日 13:14

仲里依紗、母の日の『プレゼント』に感動の声 「泣けます」「最高の家族」

仲里依紗、母の日の『プレゼント』に感動の声 「泣けます」「最高の家族」

2022年5月8日の『母の日』に、俳優の仲里依紗さんがInstagramを更新。

家族仲、そして夫婦仲のよさの伝わるエピソードに、ファンから「素敵」「泣く」と感動の声が寄せられています。

仲里依紗、夫・中尾明慶から14回の「愛してる」

母の日当日は、息子さんからサプライズで花をプレゼントされ、夫である中尾明慶さんとはランチを楽しんだという仲さん。

「こんな私だけど母にしてくれてありがとうね。自慢の母になれるよう頑張るね」と幸せな1日だったことが伝わるメッセージを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


また、仲さんは地方ロケのため、同日から2週間、家を空けることになっているといい、中尾さんから嬉しい『愛の言葉』を伝えられたのだそう。

2週間会えないからってトカゲくんから14回「愛してる」って言われた私は宇宙一幸せな母です。

riisa1018nakaーより引用

なんともうらやましいエピソードは反響を呼び、多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.