くらし情報『子猫「な、なんだこれは!?」 おいしすぎて『野生』が目覚める』

2022年5月10日 15:19

子猫「な、なんだこれは!?」 おいしすぎて『野生』が目覚める

子猫「な、なんだこれは!?」 おいしすぎて『野生』が目覚める

多くの猫に愛されている、ペット用のおやつ『Ciaoちゅ~る(以下、ちゅ~る)』。

SNSには、『ちゅ~る』を夢中で味わう猫の姿が多く投稿されています。

子猫に初めて『Ciaoちゅ~る』をあげてみたら…?

4匹の愛猫との暮らしを、YouTubeなどに投稿している飼い主(@potechi_nikki)さん。

ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。

4匹の中で、一番幼いうなぎちゃんは、生後半年ほどの子猫です。

飼い主さんは、これまでうなぎちゃんには、『ちゅ~る』を与えていませんでした。

そこで、初めてうなぎちゃんに『ちゅ~る』を与えてみたところ、飼い主さんの予想を上回る反応を見せたのです!


「うー…」とうなり声をあげ、威嚇(いかく)している、うなぎちゃん!

おいしさのあまり、うなぎちゃんの中の野生が呼び覚まされたようです…。

【ネットの声】

・めちゃくちゃおいしかったんだろうなー!笑っちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.