くらし情報『ソファの影から、子猫を見守り…? 「仲よくなりたい」先住猫の行動がかわいすぎた』

2022年5月11日 14:19

ソファの影から、子猫を見守り…? 「仲よくなりたい」先住猫の行動がかわいすぎた

ソファの影から、子猫を見守り…? 「仲よくなりたい」先住猫の行動がかわいすぎた

スコティッシュフォールドの凛太郎くんと、和音(おと)ちゃんと暮らす、飼い主(@rin_oto_cats)さんは、Twitterに愛猫たちとの暮らしぶりを投稿しています。

飼い主さんは、2021年1月に凛太郎くんと暮らし始め、その9か月後に、和音ちゃんを新たな家族として迎えました。

凛太郎くんは、和音ちゃんよりも1歳年上のお兄さんです。

飼い主さんによると、2匹は、初めから仲よくできたわけではないといいます。

子猫と仲よくなりたい先住猫だが…?

和音ちゃんが初めて家にやってきた時のこと。

先住猫である凛太郎くんは、和音ちゃんに興味津々でしたが…。


仲よくなろうと恐るおそる近付く凛太郎くん。一方、和音ちゃんは凛太郎くんに、まったく気付いていません!

和音ちゃんは、おもちゃに夢中で、凛太郎くんのことが視界にも入っていないようです。

次の日、凛太郎くんが、1匹で遊ぶ和音ちゃんを見守っていると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.