くらし情報『「さびしすぎる」ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが逝去』

2022年5月11日 10:16

「さびしすぎる」ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが逝去

「さびしすぎる」ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが逝去

2022年5月11日、お笑い芸人トリオ『ダチョウ俱楽部』のメンバー、上島竜兵さんが亡くなったことが明かされました。61歳でした。

サンケイスポーツは、以下のように報道しています。

人気お笑いトリオ「ダチョウ俱楽部」のメンバーの上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さん(61)が死去したことが11日分かった。

所属事務所によると、同日未明、自宅で家族が異常を発見し、病院で死亡が確認された。

サンケイスポーツーより引用

テレビのバラエティー番組を中心に活躍し、「ケンカしてチュー」「絶対押すなよ」など数々のギャグでお茶の間を沸かせた、上島さん。

突然の訃報に、「ショックすぎる」「とてもさびしい」など、悲しみの声が上がっています。

上島さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


また、ニュースを読んでつらい気持ちになった人は、厚生労働省が行っている電話相談を頼ってください。

厚生労働省

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.