くらし情報『上島竜兵さんの訃報に「ちょっと、考えられない」 加藤浩次が絶句』

2022年5月11日 11:52

上島竜兵さんの訃報に「ちょっと、考えられない」 加藤浩次が絶句

上島竜兵さんの訃報に「ちょっと、考えられない」 加藤浩次が絶句

2022年5月11日、お笑いトリオ『ダチョウ俱楽部』のメンバー、上島竜兵さんが亡くなったことが明かされました。61歳でした。

突然の訃報に、多くの人が驚き、悲しむ声が上がっています。

加藤浩次、上島竜兵さんの訃報に絶句

同日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、上島さんの逝去について報道。

同番組の司会を務める、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんは、「ちょっと本当に、僕もビックリしている」とショックを隠し切れない様子で、このように語っています。

どの現場でも変わらず、後輩の僕たちにも話しかけてくれて。

分け隔てなく接してくれる方で、僕も気さくに話させていただいたりしたんですけれど。

『めちゃイケ』という番組で、熱湯風呂の形で『ダチョウ倶楽部』さんに教えていただくみたいなことを、初めて芸人になってできたこと、僕はそれが嬉しくて。

『ダチョウ倶楽部』さんと一緒に、熱湯風呂の芸を一緒にできたことがすごく嬉しくて。

そこからは、仕事で何度も一緒になっているんですけれど…。

ちょっとね…考えられないというか…。うーん…。

スッキリーより引用

加藤さんは、時折言葉を詰まらせながら、「第1報を聞いた時、ウソだと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.