くらし情報『「あら~!かわいいね~!」 柴犬の表情に「かわいすぎて、変な声でた」』

2022年5月11日 16:41

「あら~!かわいいね~!」 柴犬の表情に「かわいすぎて、変な声でた」

「あら~!かわいいね~!」 柴犬の表情に「かわいすぎて、変な声でた」

華麗なる『すずステップ』で登場!

そんなコメントともに、愛犬のすずちゃんの動画をTwitterに投稿した、飼い主(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さん。

その動画には、24万件以上の『いいね』が寄せられました。

動画を見た人からは「かわいすぎる」「満面の笑みだ!」などの声が上がっています。

飼い主さんの元へ、嬉しそうにおもちゃを持ってくる、すずちゃんの姿がこちら。


目を細め、耳をぱたんと倒したすずちゃんの顔は、まさに満面の笑みといえる表情です!

歩幅を小さく刻みながら進む姿は、まるでサンバのステップを踏んでいるように見えなくもありません。

すずちゃんの独特なステップと満面の笑みからは、飼い主さんへのあふれんばかりの愛が感じられます。

【ネットの声】

・なんてかわいさだ!会社で一息つくごとに、この動画を見ています。

・飼い主さんが「なんでしゅか?」と、でれでれになっちゃうのもうなずける。
かわいすぎ!

・犬って、ここまで分かりやすく笑顔になることができるんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.