くらし情報『挙式に遅れそうなカップル それを知った航空会社の対応に、36万『いいね』』

2022年5月11日 17:18

挙式に遅れそうなカップル それを知った航空会社の対応に、36万『いいね』

Southwest Airlines

2022年4月、アメリカに住む、パムさんとジェレミーさんは「飛行機に乗ってラスベガスに行き、挙式をしようか」と冗談で話していました。

話しているうちに、だんだんと2人は本気になり、その週末にラスベガスにある教会での挙式と、航空券を予約したのです。

挙式の時間に間に合わない!

挙式当日、2人はオクラホマ州からテキサス州まで飛行機で移動し、そこからラスベガスへの便に乗り継ぐ予定でした。

ところが、テキサス州に到着後、ラスベガス行きの便が欠航になってしまいます。

困ったパムさんたちは空港のロビーで、「どうしたら挙式の時間までに、ラスベガスに行けるだろうか」と、話し合っていました。

すると、彼女たちと同じくラスベガスに向かう予定だった、クリスさんという男性が、2人の話を聞いて、次のように声をかけてきたのです。

「僕があなたたちの結婚式をしてあげますよ!」

実はクリスさんは、結婚式を執り行う牧師の資格を持っていて、「もし2人が挙式に間に合わなかった場合は、自分が式をしてあげる」と申し出たのです。

こうして意気投合した3人は、一緒にラスベガス行きの飛行機を探し、サウスウエスト航空の最後の3席を予約することに成功。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.