くらし情報『「学校をサボりました」 野球ファンの少年のメッセージに、スター選手が『神対応』』

2022年5月11日 18:50

「学校をサボりました」 野球ファンの少年のメッセージに、スター選手が『神対応』

@BallySportWest

野球ファンにとって、憧れの選手のプレーを目の前で見られることは、何よりの喜びでしょう。

しかし、楽しみにしていた試合の日時が、ほかの大事な用事と重なってしまうこともあり得ます。

大好きな選手と写真を撮りたい!

2022年5月2日、メジャーリーグベースボールの『シカゴ・ホワイトソックス』対『ロサンゼルス・エンゼルス』の試合が行われました。

会場はホワイトソックスの本拠地、シカゴのギャランティード・レート・フィールド。

この日の試合中継をしていたカメラが、観客席にいた、ある親子の姿をとらえました。

2人はホワイトソックスのユニフォームを着て、手書きのサインを掲げていたのです。

マイク・トラウト選手とセルフィーを撮るために、学校をサボりました。

この日の試合はデーゲーム。学校がある時間です。

なんと男の子は、エンゼルスのスター選手であるマイク・トラウト選手と写真が撮りたくて、学校をサボったのです。

すると、そのサインに気付いたトラウト選手が…!


男の子はトラウト選手と、2ショットを撮ることに大成功!

この通り、最高の1枚が撮れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.