くらし情報『マツコが考える『幸せ』に、納得 「確かに」「本当その通り」』

2022年5月11日 19:30

マツコが考える『幸せ』に、納得 「確かに」「本当その通り」

マツコが考える『幸せ』に、納得 「確かに」「本当その通り」

2022年5月7日、バラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に、歌手の、ちゃんみなさんが登場しました。

23歳にして、武道館でのライブを成功させた、ちゃんみなさんですが、同番組の司会であるマツコ・デラックスさんに聞きたいことがあったそうです。

幸せってどういうこと?マツコの回答に「確かに」

ちゃんみなさんは、マツコさんに『理想の幸せのカタチ』について相談。

ちゃんみなさんは、美しさや暮らし方について「昔よりも個人の選択肢は増えた」と感じる一方、「『理想』とされる選択肢には偏りがある」と思うそうです。

さらに、『理想的な美』や『理想的な暮らし』に、「自分の選択肢が当てはまらないことが増えてきた」とも。

そのため、以前よりも「幸せのカタチは人により異なるな」と感じるようになったといいます。

そこで、ちゃんみなさんは、「マツコさんが思う幸せってどんなものですか」と問いかけました。

この問いに対し、マツコさんは『幸せ』について、次のように語っています。


例えば、『結婚』『出産』『お金』『美』。

分かりやすく「これをしてるか、してないか」「これがあるか、ないか」っていうモノってあるじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.