くらし情報『それでもかわいいよ! トリミングに失敗した犬の姿に「笑いが止まらない」』

2022年5月16日 18:02

それでもかわいいよ! トリミングに失敗した犬の姿に「笑いが止まらない」

henrythespringerdoodle

犬のお手入れの1つである、トリミング。毛が長い犬にとって伸びた毛をカットすることは、見た目の美しさだけでなく、衛生面や安全面でも大切です。

しかし、トリミングの結果、飼い主の想像とは違うヘアスタイルになってしまった犬もいるでしょう。

トリミング後の犬の顔が?

ジュリー・パーカーさんは、愛犬のヘンリーの毛が伸びてきたため、トリミングサロンに連れて行くことにしました。

スプリンガー・ドゥードルのヘンリーは、クルクルとした巻き毛がチャームポイント。

ジュリーさんは、ヘンリーをサロンに預けて、トリミングが終わる時間に迎えに行きました。

スッキリとかっこよく整った愛犬の姿を期待していた彼女は、ヘンリーを見てびっくり。

その理由はこちら!


モヒカンみたいになっちゃった!!

なぜか頭頂部の毛だけが長いまま残った独特のヘアスタイル。さらに、口の周りの毛があごひげのように見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.