くらし情報『「そんなスッと説明できんのか!」 大声を出す高齢男性、続く言葉に「憎めない」』

2022年5月13日 19:02

「そんなスッと説明できんのか!」 大声を出す高齢男性、続く言葉に「憎めない」

※写真はイメージ

接客業は人との距離が近いため、クレームの対応など、時に理不尽ともいえる目に遭うことがあります。

コールセンターに勤務している、さかなかもしれない(@yumesakana)さんは、客の対応中、相手に大きな声を出されたエピソードをTwitterに投稿。

どんな酷い言葉かと思いきや…正反対の内容で、反響が上がっています!

高齢男性がデカい声を出したワケ

その日、高齢男性からの商品に関する質問に答えていた、投稿者さん。

すらすらと答える様子に、高齢男性は感銘を受けたのでしょう。

電話口で、急に大きな声で、こういったのです。


「そんなスッと説明できんのか!おめぇスゲェ女だな!」

「そんなスッと説明できんのか!」 大声を出す高齢男性、続く言葉に「憎めない」

※写真はイメージ

高齢男性は、まるで漫画『ドラゴンボール』の主人公である孫悟空のような口調で、投稿者さんのことを何度もほめたのでした!

高齢男性の素直すぎる反応に、投稿者さんもこらえきれずに笑ってしまいます。


ほほ笑ましいエピソードは多くの人に刺さったようで、2022年5月13日時点で、15万件を超える『いいね』が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.