くらし情報『「涙が枯れるまで泣かせてほしい」 YOSHIKIが母親の永眠を報告』

2022年5月13日 18:07

「涙が枯れるまで泣かせてほしい」 YOSHIKIが母親の永眠を報告

「涙が枯れるまで泣かせてほしい」 YOSHIKIが母親の永眠を報告

ロックバンド『X JAPAN』のリーダーであり、国内外で活躍するミュージシャンのYOSHIKIさんが、2022年5月13日にInstagramを更新。

自身の母親が逝去したことを報告し、想いをつづりました。

YOSHIKI「ずっとかけがえのない存在だった」

YOSHIKIさんは、幼い頃に母親と撮った1枚の写真とともに、このようにコメントしています。


お母さんが永眠し、昨日火葬されました。

まだ心の整理ができず、涙が止まらない。

親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった。

分かってる..自分は強く生きなければいけない、切り替えて前に進まきゃいけない、

必ずそうする。

でも、もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせて欲しい。

友達やファンの皆さん、応援ありがとう。皆が心の支えです。

yoshikiofficialーより引用

大切な人を亡くし、悲しみがあふれて止まないYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんの気持ちに、多くの人が寄り添っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.