くらし情報『『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」』

2022年5月14日 19:00

『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」

目次

・『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント
・肥後克広さんコメント
・寺門ジモンさんコメント
『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」

2022年5月11日に亡くなったことが報じられた、お笑い芸人トリオ『ダチョウ俱楽部』の上島竜兵さん。

61歳という早すぎる別れに、多くの芸能関係者やファンが衝撃を受けました。

『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント

同月14日、上島さんと『ダチョウ俱楽部』を組んでいた、肥後克広さんと寺門ジモンさんが、所属事務所を通してコメントを発表。

あまりにも急すぎる別れを受け、2人は上島さんとファンに向けて思いをつづりました。

肥後克広さんコメント

全国のダチョウ倶楽部ファンの皆様、今回は、このような事になってしまい、申し訳ありませんでした。仕事関係の皆様申し訳ありませんでした。

何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。でも、それが上島の芸風です。皆で突っ込んで下さい。

「それ違うだろ!」「ヘタクソ!」「笑えないんだよっ!」と地面も蹴って下さい。

上島は天国でジャンプします。皆様もジャンプして下さい。

そして、上島の分、3倍笑って下さい。皆にツッコまれる、それが上島の芸風です。

ダチョウ倶楽部は解散しません。二人で、純烈のオーディションを受けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.