くらし情報『『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」』

2022年5月14日 19:00

『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」

ヤーッ!どんな悲しい事があっても、みんなでクルリンッパ!

サンケイスポーツーより引用

寺門ジモンさんコメント

ダチョウ倶楽部上島竜兵を愛してくれた皆様本当に申し訳ありません。こんな形でのお別れです。

僕は竜ちゃんと出会って40数年苦しい時も楽しい時もいつもそばにいてくれました!!

本当にありがとう!!竜ちゃんがいたから僕はあります!

大好きなお酒を今も飲んでいるんじゃないかな?

これからもダチョウ2人のそばで見守ってください!

ずっと忘れないよ!ずーっと一緒だよ!

サンケイスポーツーより引用

『ダチョウ倶楽部』肥後克広&寺門ジモンがコメント 上島竜兵さんとの別れに「2人らしい」

肥後さんと寺門さんのコメントに対し、ネットからは「お2人らしいコメント」「明るいはずなのに、泣いてしまった」といった声が上がっています。

渾身のネタで笑いを届けるのが仕事の、お笑いタレントらしいコメントで上島さんを送り出した、肥後さんと寺門さん。どんなに悲しくても、最期まで笑顔で送り出すのが『ダチョウ俱楽部』らしい対応だと思ったのではないでしょうか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.