くらし情報『倖田來未が、浜崎あゆみとの『不仲説』に爆笑! 番組で語った内容は…?』

2022年5月15日 15:14

倖田來未が、浜崎あゆみとの『不仲説』に爆笑! 番組で語った内容は…?

倖田來未が、浜崎あゆみとの『不仲説』に爆笑! 番組で語った内容は…?

2022年5月13日に放送された音楽番組『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、歌手の倖田來未さんが出演。

歌手の浜崎あゆみさんとの交友関係について言及しました。

倖田來未、浜崎あゆみとの『不仲説』に…?

浜崎さんと倖田さんといえば、歌姫としてライバル関係にあるというイメージを抱いている人もいるでしょう。

番組中盤で「浜崎あゆみさんと頻繁にやりとりをしているそうで…」と話題を切り出したのは、同番組のMCを務める、俳優の田中圭さん。

田中さんが「勝手になんか…あの…意外だと思って」と、言葉を選びながら、浜崎さんとの『不仲説』について指摘すると、倖田さんは爆笑!

浜崎さんとの交友関係について、倖田さんはこのように語っています。

「あんまり仲良くなさそう」みたいなこと、よくいわれるんですけど。

それこそ「どこで服買ってるんですか?」とか、「今日のインスタ見ました!」とか、「今日のめっちゃかわい~!」とか。

MUSIC BLOODーより引用

話を受け、同番組のMCを務める、俳優の千葉雄大さんは「やめてほしいですよね。
勝手に、仲が悪いっていわれるの」とひと言。

すると、倖田さんは「本当よー!もう、本当に!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.