くらし情報『【祝】Superfly・越智志帆、第1子を出産 「おめでとう!」「嬉しい」』

2022年5月15日 19:01

【祝】Superfly・越智志帆、第1子を出産 「おめでとう!」「嬉しい」

【祝】Superfly・越智志帆、第1子を出産 「おめでとう!」「嬉しい」

2022年5月15日、音楽ユニット『Superfly(スーパーフライ)』のボーカル、越智志帆(おち・しほ)さんが自身のInstagramを更新。

第1子を無事出産したことを、ファンに報告しました。

越智さんは、出産の喜びとこれからの希望についてつづっています。

無事、出産いたしました!

妊娠中は、温かく見守っていただき、ありがとうございました。

妊婦期間の音楽活動はスペシャルな体験ばかりでした。母になり、これからどんな作品が生まれるのか、楽しみです。

superfly_shihoーより引用


また、越智さんは「コンディションを整えて、みなさんの前で走り回って歌える日々が待ち遠しいです!」ともコメントしています。

越智さんの出産報告に、祝福の声が多く上がりました。


・おめでとうございます!母子ともに健康そうでよかった。

・母親となり、さらにパワーアップする志帆ちゃんの歌声が楽しみです!

・おめでたい!出産お疲れ様でした。休みながら、母親になった喜びをかみしめてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.