くらし情報『実家にある『母親しか使えないセロテープ』に「斬新で笑った」』

2022年5月16日 12:18

実家にある『母親しか使えないセロテープ』に「斬新で笑った」

実家にある『母親しか使えないセロテープ』に「斬新で笑った」

用途に合わせて、種類が豊富な文具。

ハサミや定規などは、サイズのバリエーションも多様ですよね。

嬉しい反面、必要なサイズの文具が家にない時は、買うかどうかを迷うことも人によってはあるようです。

「買わない」という選択肢

あるTwitterユーザーの実家では、幅が太いセロテープを使用しているといいます。

しかし、家にあるテープカッターは小さいもののみ。

セロテープのサイズに合わせたテープカッターが必要ですが、わざわざ買うのも面倒だったのでしょう。


結果的に、実家のセロテープはどうなったのか…Twitterに投稿された写真がこちらです!

実家にある『母親しか使えないセロテープ』に「斬新で笑った」

大きなセロテープに、小さなテープカッターを装着!

「サイズが合っていなくてもテープを切れるから、これでよし!」という考えが透けて見えます。

なお、投稿者さんによると、これを使いこなせるのは母親のみとのこと。

細かいことを気にしない『無理やりの合体』は、人々の笑いを誘っています。

・斬新で笑った。

・二度見した。無理やり感がめっちゃ面白い。

・本来、そのサイズには対応していないんだよなぁ…。

・テープカッター、健気にお仕事していて偉い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.