くらし情報『ぐるぐると回っていた犬 決めかねていたことに「こだわりを感じた」』

2022年5月16日 12:20

ぐるぐると回っていた犬 決めかねていたことに「こだわりを感じた」

ぐるぐると回っていた犬 決めかねていたことに「こだわりを感じた」

なかなかポジションが決まらない…。

シベリアンハスキーのユキちゃんの飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんは、愛犬の様子についてそのようにコメントしました。

ユキちゃんが、なんのポジションを決めることに時間をかけていたのかというと…。


ユキちゃんは、どんな体勢で寝るかを、決めかねていたのです!

寝床の上で、ぐるぐると回っているユキちゃん。

どの位置で、どんな体勢を取ることができるのかと、シミュレーションを行っているのかもしれません。

数十秒後、ようやく位置と体勢を決めたユキちゃんは、ホッとした表情を見せたのでした。

寝るポジションを決めかねていたユキちゃんの様子に、人々の頬がゆるんでいます。

・人間もこういう時があるからクスッとした。

・もどかしさに癒された…!猫が脚で『フミフミ』をするのは見かけるけど、犬もするんだ!

・ユキちゃんなりの、こだわりを感じる!

ようやく見つけた、ベストポジション。

ユキちゃんはこの後、ぐっすりと眠ることができたでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.