くらし情報『豚肉と炒める予定だった『白菜の末路』に「え…うそでしょ…」』

2022年5月16日 18:50

豚肉と炒める予定だった『白菜の末路』に「え…うそでしょ…」

豚肉と炒める予定だった『白菜の末路』に「え…うそでしょ…」

markママ(mark_golden_)さんが、TikTokに愛犬の動画を投稿。

豚肉と炒める予定で白菜を買ったところ、驚きの事態になったといいます。

飼い主さんが「え…うそでしょ…」と思ったのも分かる、こちらをご覧ください!

@mark_golden_ ほんの一瞬でこれだもの#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #今日のご飯が一品減りました#笑うしかない #一瞬で諦め ♬ Cute March - LeaFie
飼い主さんが一瞬目を離した隙に、白菜にかぶりついた愛犬。

2分の1玉、全部を自分の物としています!

悪いことをしている自覚があるのか、愛犬は飼い主さんと目を合わせてくれません…。

頑として離さない様子と、豪快なかぶりつき方にコメントが相次いでいます。

・そんなに必死だったら怒れないよ…。しかも白菜だし…。

・大丈夫!見てない!全然バレていないよ!

・白菜が好きな子なんだなぁ~。
うちの子は野菜を食べないから、いいな。

・白菜をくわえた横顔と正面のどっちもかわいい。

飼い主さんによると、この光景を見た瞬間、『犬白菜』で検索して与えても問題ないことを確かめたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.