くらし情報『ハムスターの反応に腹筋崩壊 飼い主が撫でて、わずか3秒後?』

2022年5月21日 11:46

ハムスターの反応に腹筋崩壊 飼い主が撫でて、わずか3秒後?

ハムスターの反応に腹筋崩壊 飼い主が撫でて、わずか3秒後?

飼い主に撫でてもらうのが好きなペットは多くいます。

気持ちよいのか、それともスキンシップが嬉しいのか、ペットが喜ぶ姿を見られることは、飼い主にとっても嬉しいもの。

kana(@kanahm)さん宅のハムスターも、撫でられるのが大好き!

飼い主であるkanaさんに撫でられると、ものの数秒で最高の『反応』を見せてくれました。

わずか30秒ながら多くの笑いを巻き起こした動画をご覧ください。


ハムスターがうっとりとした表情を浮かべるまでの時間は、わずか3秒!

『至福』という言葉がぴったりの表情は、見ているこちらまで癒され、またジワジワと笑いがこみあげてきます。

「かわいい」「なんて気持ちよさそう」と多くの反響を呼んだ、こちらの動画。

こんな最高の反応を見せられたら、何度でも頭を撫でてあげたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.