くらし情報『神出鬼没のパフォーマー!『シャボン玉おじさん』って知ってる?』

2022年5月31日 11:03

神出鬼没のパフォーマー!『シャボン玉おじさん』って知ってる?

目次

・神出鬼没の『シャボン玉おじさん』とは?
・実際にシャボン玉おじさんに出会った人の感想は
神出鬼没のパフォーマー!『シャボン玉おじさん』って知ってる?

夜空に浮かぶ、虹色のシャボン玉。

無数のシャボン玉が作り出す幻想的な世界に、つい見入ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

※動画はInstagram上で再生できます。


実は、これらはすべて、シャボン玉おじさん(shabondama.ojisan)さんの作品です。彼のInstagramには、景色に映える美しいシャボン玉がたくさん紹介されています。

神出鬼没の『シャボン玉おじさん』とは?

シャボン玉おじさんとは、徳島県で活動している、シャボン玉職人兼、キッズショーパフォーマーです。

子供の頃から、マジック、パントマイムなどのエンターテインメント全般が好きだったというシャボン玉おじさんは、さまざまな活動を経て、現在はシャボン玉を使ったパフォーマンスを行っています。

シャボン玉おじさんが出演するイベントのほかにも、運がよければ、徳島県内の公園や海水浴場で会えるそう。

パフォーマンスを見るだけではなく、実際にシャボン玉に触れてみたり、飛ばしてみたりして、シャボン玉おじさんと一緒に遊ぶことができるので、子供たちが喜ぶこと間違いなしです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.