くらし情報『シャボン玉液をこぼした子供 その後の行動に「買ってあげたい!」』

2022年5月25日 10:55

シャボン玉液をこぼした子供 その後の行動に「買ってあげたい!」

シャボン玉液をこぼした子供 その後の行動に「買ってあげたい!」

子供の頃「シャボン玉で遊んだ」という思い出がある人は、多いのではないでしょうか。

ご紹介するのは、今日のきょーちゃん(kyo.days)さんがInstagramに投稿した、シャボン玉が大好きな息子さんの動画です。

振るとシャボン玉を作り出せるスティックを手に、楽しそうに遊んでいる息子さん。

ところが…この後事件が!再生回数60万回超えの動画を、ぜひご覧ください。


涙ながらに「あちゅめる」と何度も繰り返し訴える、息子さんの姿がかわいすぎます。

あまりのかわいさに「どうにかしてあげたい」と思う人が続出!コメント欄には、優しさがあふれていました。

・かわいすぎる。集めてあげたいよ~。

・100個くらい買ってあげたくなる。

・今すぐダッシュで買ってきてあげたい!

まさに『覆水盆に返らず』の例え話のよう。大人だったら、すぐに諦めてしまいますよね。

でも、息子さんは、シャボン液を集められないことに、どうしても納得がいかなかった様子。

母親である投稿者さんは、そんな息子の姿を見て、次のようにコメントをつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.