くらし情報『撮影者は、双子の娘! 花江夏樹、公園での1枚に「最高!」「癒された」』

2022年5月23日 11:42

撮影者は、双子の娘! 花江夏樹、公園での1枚に「最高!」「癒された」

撮影者は、双子の娘! 花江夏樹、公園での1枚に「最高!」「癒された」

2022年5月22日、声優の花江夏樹さんが、自身のTwitterを更新しました。

花江さんはアニメ『鬼滅の刃』で、主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)を演じるなど、さまざまな作品に出演しています。

声優として人気を博す一方、双子の父親でもある、花江さん。

花江さんの、父親としての一面に反響が上がっています。

花江夏樹「これには思わず満面の笑み」

同日、花江さんがTwitterに投稿したのは、満面の笑みでカメラに写る自分の姿でした。

なぜ、満面の笑みだったかというと…。


花江さんを撮影したのは、双子の娘さんたち!

娘さんたちが撮影した1枚には、デレデレな笑みを浮かべる花江さんが、しっかりと写されています!

花江さんが満面の笑みになるのもうなずけますね。

ほほ笑ましい家族の写真に、さまざまな声が寄せられました。

・最高の写真じゃないですか!かわいすぎる。

・父親として、これは嬉しい!仲のいい家族の姿に癒されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.