くらし情報『「スマート」「超かっこいい」 山里亮太が明かした、蒼井優との『交際のきっかけ』に反響』

2022年5月23日 17:13

「スマート」「超かっこいい」 山里亮太が明かした、蒼井優との『交際のきっかけ』に反響

「スマート」「超かっこいい」 山里亮太が明かした、蒼井優との『交際のきっかけ』に反響

2022年5月22日に放送された、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)。

同番組のMCを務める、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんの発言に反響が上がっています。

山里亮太、蒼井優との交際のきっかけ明かす

告白のベストタイミングについて、スタジオで意見を出し合っていた出演者たち。

山里さんは、同じくMCの弘中綾香アナウンサーから「どういったタイミングで告白したんですか?」と質問されました。

山里さんといえば、2019年6月3日に、俳優の蒼井優さんと結婚。

同月5日に開かれた結婚会見で、山里さんの相方である山崎静代(通称:しずちゃん)さんが登場するなど、幸せいっぱいの光景は記憶に新しいでしょう。

山里さんは、蒼井さんと交際を始めたきっかけを、次のように語りました。

僕はいってないんですよ。
向こうがいってくださったんで。(蒼井さんから)「どうします?」って聞かれて。

「『楽しく飲んだ!』で、終わるっていう選択肢も、全然もう…山里さんにお任せします」って。

で、僕が「じゃあ、付き合ってみます?」って聞いて、「はい」みたいな。

あざとくて何が悪いの?ーより引用

飲食店で食事を済ませた時、蒼井さんから交際について切り出してくれたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.