くらし情報『「見分けがつかなかった」「似すぎ」 ロッチ中岡が投稿した『そっくりさん』との写真に、ネットざわつく』

2022年5月24日 18:32

「見分けがつかなかった」「似すぎ」 ロッチ中岡が投稿した『そっくりさん』との写真に、ネットざわつく

「見分けがつかなかった」「似すぎ」 ロッチ中岡が投稿した『そっくりさん』との写真に、ネットざわつく

2022年5月21日、お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんが、Instagramを更新。

同日、中岡さんはこのような文章を添えて、1枚の写真を公開しました。

この世に中岡は1人

唯一無二の中岡

さぁどっち??

lottinakaokaーより引用

どうやら中岡さんは、自分とそっくりな人物と並んで写真を撮った様子。

「お兄さんですか!?」「似すぎ」などの声が寄せられた、実際の写真をご覧ください。

あなたは、どちらが中岡さんか、すぐに分かりましたか。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


顔はもちろん、背丈や髪型まで瓜二つです!

ちなみに、中岡さんは左側、『そっくりさん』は右側に写っています。

『そっくりさん』の正体は明かされていませんが、もし赤の他人であれば、ここまで容姿が似ているのは珍しいでしょう。

【ネットの声】

・兄弟っていわれたら信じるレベル!

・すごく似ている…。見分けがつかなかった。

・お笑いタレントのカンニング竹山さんにも似ていますね!

中には、「連絡先を交換しておけば、いざという時に『変わり身』になってもらえそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.