くらし情報『「その通り!」「スッキリした」田村淳の誹謗中傷に対する意見に称賛の声』

2022年5月25日 16:12

「その通り!」「スッキリした」田村淳の誹謗中傷に対する意見に称賛の声

「その通り!」「スッキリした」田村淳の誹謗中傷に対する意見に称賛の声

SNSの発展にともない、被害が増えているネットでの誹謗中傷。

深刻な社会問題の1つであり、さまざまな対策がなされているものの、誹謗中傷の被害に苦しむ人は後を絶ちません。

「僕に『SNSは向いていない』と伝えてくる人たちへ」

2022年5月24日、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがTwitterを更新しました。

誹謗中傷問題に真っ向から向き合い、意見を発信することも多い田村さんは、「ネットの罵詈雑言を気にするなんて、SNSに向いていない」といった声が送られてくることがあるといいます。

田村さんは、そのような意見に対し「本当にSNSに向いていないのは、素性を隠して、罵詈雑言を飛ばしてスッキリしている人たち」と一刀両断しました。


許されない行動をしているのは、誹謗中傷をする側。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.