くらし情報『矢田亜希子が『10代の頃の写真』を公開 「全然変わらない」「きれい」の声』

2022年5月26日 13:04

矢田亜希子が『10代の頃の写真』を公開 「全然変わらない」「きれい」の声

矢田亜希子が『10代の頃の写真』を公開 「全然変わらない」「きれい」の声

2022年5月25日、俳優の矢田亜希子さんがInstagramを更新。

公開された写真に、ファンから「かわいい」の声が続出しています。

矢田亜希子、10代の頃の写真を公開

情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の水曜レギュラーを務める、矢田さん。

同日、オープニングのトークテーマが『尖っているもの』だったことに触れ、番組の出演後に現在の姿と、自身が尖っていた頃の写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


5枚目と6枚目は、東京都渋谷区にあるショッピングモール『SHIBUYA109』で、16歳の頃に撮影されたもの。

7枚目と8枚目が、メキシコにて18歳の頃に撮られた写真なのだそうです。

屈託のない笑顔を見せる、10代の矢田さんの貴重な写真に、ファンからは称賛の声が寄せられました。

・10代の頃から変わらずきれい…。

・今も昔もかわいすぎます!

・素敵な写真!矢田さんと同い年なので、学生の頃を思い出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.