くらし情報『容姿を中傷された、ダレノガレ明美 怒りの返しに「かっこいい」「全文同意」』

2022年5月26日 18:52

容姿を中傷された、ダレノガレ明美 怒りの返しに「かっこいい」「全文同意」

目次

・ダレノガレ明美、容姿への誹謗中傷にズバリ
・深刻な社会問題である、インターネットの誹謗中傷
容姿を中傷された、ダレノガレ明美 怒りの返しに「かっこいい」「全文同意」

インターネットを通して、いろいろな人とコミュニケーションを取ることが容易になった現代。

交友関係が広がったり、同じ趣味を持つ人と出会う機会が増えたりといったポジティブな面だけでなく、ネガティブな面も存在します。

その代表といえるのが、誹謗中傷。相手の顔が見えないのをいいことに、心ない言葉を投げかける人が続出しているのです。

ダレノガレ明美、容姿への誹謗中傷にズバリ

タレントとして活躍するダレノガレ明美さんも、インターネットを通して誹謗中傷を受けた1人。

2022年5月24日、自身が目撃した誹謗中傷行為について、Twitterアカウントで思いを明かしました。


投稿によると、ダレノガレさんは自身について取り上げられた記事のコメント欄で、心ない書き込みを目にしたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.