くらし情報『『罠』にかかり、段ボールに入った猫 そのまま『あるもの』に乗せられて…?』

2022年5月27日 13:26

『罠』にかかり、段ボールに入った猫 そのまま『あるもの』に乗せられて…?

『罠』にかかり、段ボールに入った猫 そのまま『あるもの』に乗せられて…?

一般的に、段ボールやバケツなどの狭いスペースが大好きな猫たち。

飼い主(@jirosan77)さんの5匹の猫たちも例外ではありません。

段ボールに入った猫が…?

ある日、部屋にあった小さな段ボールに入り込んだ、あんみつちゃん。

しかし、それは飼い主さんが仕掛けた『罠』だったのです!

まんまと罠にかかってしまった、あんみつちゃんは、そのまま『あるもの』の上に乗せられてしまいます…。


あんみつちゃんが乗っているのは、なんとロボット掃除機!

まるで、あんみつちゃんがコックピットに乗り、操縦をしているかのようです!

無表情のまま、軽やかに乗りこなしていく姿に、思わず笑ってしまいますね。

動画を見た人からは、「かわいい」「癒された」といった声が多く寄せられていました。

・さすが、あんみつちゃん!いい感じに乗りこなしているね。

・表情も含めて、とても素敵です!

・そのまま、自分のうちまで来てほしい。


ロボット掃除機に乗り、多くの人に癒しを届けた、あんみつちゃんなのでした!

また、飼い主さんはこの1日の様子をYouTubeにも投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.