くらし情報『仕事のため、外出した飼い主 ふと自宅を振り返ると…?』

2022年5月27日 12:12

仕事のため、外出した飼い主 ふと自宅を振り返ると…?

仕事のため、外出した飼い主 ふと自宅を振り返ると…?

「こんなの見たら絶対仕事に行けないじゃん…」

そんなひと言とともに、Twitterに1枚の写真を投稿したのは、4匹の猫と暮らす、飼い主(@potechi_nikki)さんです。

ある日、仕事のため外出した飼い主さん。自宅を振り返ると、思わず足を止めてしまう光景を目にしました。

実際の写真をご覧ください…。


仕事のため、外出した飼い主 ふと自宅を振り返ると…?

網戸越しに、飼い主さんを見つめる、猫たちの姿が…!

「僕たちを置いてどこへ行くの…?」といわんばかりに、じっと見つめる3匹の猫。

よく見ると、右側にも猫が座って飼い主さんを見つめています!

この日は、飼い主さんの夫が休みで自宅にいたため、網戸にロックをかけて窓を開けていたそうです。

外にいる飼い主さんを見つめる4匹の猫の写真には、うらやむ声が続出しました。

・いいなあ!私もこんな風にお見送りされたい!

・かわいい…。嬉しいけど、つらいですね!

・これは会社を休むレベル。引き返したくなりますね!

飼い主さんは後ろ髪を引かれる思いで、職場へと向かったことでしょう…!

また、飼い主さんは猫たちの様子をYouTubeでも公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.