くらし情報『平野ノラの自宅に、2人の『ママ友』が! スリーショットに「いい写真!」』

2022年5月27日 15:31

平野ノラの自宅に、2人の『ママ友』が! スリーショットに「いい写真!」

平野ノラの自宅に、2人の『ママ友』が! スリーショットに「いい写真!」

2022年5月27日、お笑いタレントの平野ノラさんが自身のInstagramを更新。

2人の『ママ友』と撮った1枚に反響が上がっています。

その写真がコチラ!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写っているのは、元お笑いタレントであり、現在はアーティストやデザイナーとして活動している中村涼子さんと、お笑いタレントのイモトアヤコさん。

3人とも、我が子を抱えながら素敵な笑顔を浮かべています。

2枚目の写真では、イモトさんが平野さんの娘さんを抱っこ。

平野さんは「イモトさんに抱っこされてご機嫌な娘」とコメントしました。


3組の親子の姿に、ファンからは「いい写真」「みんなママの顔だ」といった声が寄せられています。

・素敵な『ママ友』会ですね!いい写真だー!

・ママ友と話すと、不安な気持ちや大変なことを共有できて、いいですよね。

・素敵なメンバー!こんな風に集まれるママ友がいるの、とてもうらやましいです!

・イモトさん、一瞬誰だか分からなかった!すっかり母親の表情ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.