くらし情報『「本当に理想の夫婦」 北川景子、夫・DAIGOに惹かれた理由を明かす』

2022年5月27日 18:48

「本当に理想の夫婦」 北川景子、夫・DAIGOに惹かれた理由を明かす

目次

・北川景子、『休日ルーティン』を公開
・北川景子が感じた、DAIGOの魅力
「本当に理想の夫婦」 北川景子、夫・DAIGOに惹かれた理由を明かす

2022年5月25日、俳優の北川景子さんが、アイドルグループ『TOKIO』のメンバーの冠番組であるバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

タレントであり夫のDAIGOさんとのエピソードを明かし、反響が上がっています。

北川景子、『休日ルーティン』を公開

1歳の娘さんを育てる、北川さんの『休日ルーティン』を深掘りした、同番組。

睡眠時間や家事、育児に充てる時間など、北川さんの1日のルーティンを円グラフで紹介していました。

同番組のMCを務める国分太一さんに、「家事は旦那さんも手伝ってくれる?」と聞かれた北川さんは…。

してくれます。

例えば昼から夕方は私が美容院行くから、「代わりにやって」とか。

料理はあまりしなかったんですけど、最近やるようになってきて。

番組で作った物を家で作ってくれたりとかしてくれるようになってきて、ちょっと楽になってきました。

TOKIOカケルーより引用

DAIGOさんといえば、同年4月に自身の冠番組であるバラエティ番組『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』(テレビ朝日系)の放送が開始。

おぼつかない手つきで懸命に調理を進める姿を見せ、視聴者を魅了し、注目を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.