くらし情報『医師になり切った父親と赤ちゃんのやり取り 「的確な抵抗に笑った」「展開が面白すぎる」』

2022年5月29日 18:30

医師になり切った父親と赤ちゃんのやり取り 「的確な抵抗に笑った」「展開が面白すぎる」

医師になり切った父親と赤ちゃんのやり取り 「的確な抵抗に笑った」「展開が面白すぎる」

3人家族のTuna缶(tunacan909)さん。

愉快な方法で赤ちゃんのお世話をする夫の動画を、TikTokに投稿して注目を集めました。

緊急オペごっこ

その日、鼻が詰まり気味で呼吸がしづらくなった赤ちゃんのため、夫は鼻水を自動で吸い取ってくれる機械の用意をしました。

緊急オペに挑む医師になり切り、ノリノリで作業を開始します!

@tunacan909 緊急オペ【#ごっこ遊び パート2】#父と息子 #生後2ヶ月 #赤ちゃん #メルシーポット #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんおもしろ動画 #自衛官の日常 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - Tuna缶
患者役となった赤ちゃんは自由奔放です。

作業の途中、機械のチューブを握りしめて吸引力をダウンさせるというハプニングが発生しました!

これには医師、もとい父親も困った様子。

赤ちゃんと父親のやり取りに、多くの人が笑ってしまいました。

・麻酔が効いている設定なのに、赤ちゃんが動きまくっていて爆笑。

・お医者さーん!患者を貴様呼びしないでー!

・的確な抵抗に笑った。楽しんで子育てできるのは素敵。

・トラブル発生からの展開が面白すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.