くらし情報『マクドナルドの『スマイル0円』を注文すると… イラストの違いに「吹いた」』

2022年5月30日 12:18

マクドナルドの『スマイル0円』を注文すると… イラストの違いに「吹いた」

マクドナルドの『スマイル0円』を注文すると… イラストの違いに「吹いた」

ファストフード店『マクドナルド』のサービスの1つである、『スマイル0円』。

おもてなしの一環として、店員が客に満面の笑みを届けるものです。

歌手や旅人、ボクサーなど、幅広い分野で活動している田畑誠治(slugman.name)さんのエピソードを紹介します。

田畑さんは、フードデリバリーの『Uber Eats』で、マクドナルドの商品とともに『スマイル0円』を注文しました。

商品が届くと、田畑さんは「店員の違いが出ているスマイルだった」とコメント。

どういった違いが出ていたのかというと…。

@slugman.name 女性の素敵さがよくわかるスマイル0円#shuffledance#kyoto#マクドナルド#スマイル#素敵な女性#fypシ ♬ dźwięk oryginalny - ‍♀️Zodiakara‍♀️
田畑さんが受け取った2つの紙袋。

1つに描かれていたのは、かわいらしく笑みを浮かべる店員や太陽のイラストに、「Thank you」と書かれた感謝の言葉です。


もう一方には、目と口による簡易的なスマイルが描かれていたのです!

スマイルやイラストの違いに、思わずクスッとしますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.