くらし情報『いたずら好きの馬 ゴミ箱を『あるもの』に変身させる 「爆笑した!」』

いたずら好きの馬 ゴミ箱を『あるもの』に変身させる 「爆笑した!」

※写真はイメージ

アメリカのミシガン州で馬たちと暮らす女性が、愛馬の動画を投稿しました。

5歳のオス馬のクロームは、とてもいたずら好きで、周りにあるものを何でも『遊び道具』にしてしまうのだとか。

この日、飼い主さんは野菜を植えている庭でクロームを放し、草を食べさせようとしました。

すると次の瞬間…飼い主さんが呆れてしまった理由がこちらです。


「クローム、ウソでしょ。あなたを2秒も放っておけないわ。こういうことをするから」

ほんの少し目を離したすきに、クロームがまたもや、いたずらをしていたのです!

クロームが頭を突っ込んだのは、プラスチック製のゴミ箱。これは干し草のディスペンサーとして使うために、底の部分を切り取ってあります。


その穴が、ちょうどクロームの鼻先にジャストフィット!ただ、楽しむのはいいものの、自分ではゴミ箱を外すことができません。

「またか…」というような飼い主さんのため息に対して、クロームのしれっとした表情が笑いを誘いますね。

この動画を見た人たちは、愉快なクロームに吹き出してしまったようです。

・ははは、かっこいいヘルメットだね!

・ゴミ箱から見えた、馬のカメラ目線で爆笑した!

・馬「何か問題でも?」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.