くらし情報『足をケガした父親に、幼い娘がとった驚きの行動とは 「信じられない」』

2022年5月30日 15:24

足をケガした父親に、幼い娘がとった驚きの行動とは 「信じられない」

※写真はイメージ

イタリアのナポリで撮影された、父と娘の動画が話題になっています。

ダイニングルームにやってきたアントニアちゃん。彼女のすぐ後ろには、父親の二コラさんがいます。

二コラさんは足をケガしていて、歩くのも大変な状態。

そんな父親のために、アントニアちゃんがとった驚きの行動とは…こちらをご覧ください。


自分の身長より高さのあるイスを、両手で頑張って引き出したアントニアちゃん。

すると、「パパ、私につかまって」というようにお父さんの足を支えて、イスに座らせてあげたのです。

実際には、二コラさんはアントニアちゃんに支えられてはいませんが、娘の優しい行動にとても嬉しそうな様子。


この動画には25万件の『いいね』が集まり、アントニアちゃんに称賛の声が殺到しています。

・なんて美しいハートをもった女の子だ。

・小さな身体で、一生懸命に父親を支えようとするところがかわいすぎる!

・信じられない。この年齢で父親に助けが必要だと分かっているなんて驚いたよ。

アントニアちゃんはきっと、母親が二コラさんにイスを引いたり、身体を支えたり、松葉づえを受け取ったりするところを見ていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.