くらし情報『ラストオーダー後のサイゼ 店内で寝ていたのは…「めっちゃかわいい」「近所のお店に来てくれー!」』

2022年5月31日 15:03

ラストオーダー後のサイゼ 店内で寝ていたのは…「めっちゃかわいい」「近所のお店に来てくれー!」

※写真はイメージ

いのけん(@inoken0315)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真が注目を集めています。

写真が撮影されたのは、イタリア料理が楽しめるファミリーレストランの『サイゼリヤ』。

いのけんさんは、店で夕食を済ました後、会計のためレジに向かった際に、あるものが寝ているのを発見したといいます。

1日の仕事を終え、すやすやと眠っていたのは…。


ラストオーダー後のサイゼ 店内で寝ていたのは…「めっちゃかわいい」「近所のお店に来てくれー!」

ロボットの猫ちゃん!

こちらは、サイゼリヤが採用している猫型配膳ロボット『BellaBot(ベラボット)』です。

一度に複数の料理を運ぶほか、画面に豊かな表情を表示したり、「ご注文のお料理を持ってきましたニャン」としゃべったりと、コミュニケーションをしてくれます。

BellaBotのかわいさは多くの人のハートを打ち抜き2022年5月31日時点で14万件以上の『いいね』が寄せられ、コメントも殺到しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.