くらし情報『ロックされたドアを、猫に「開けて」と頼んだら? 驚きの結果になった!』

2022年6月1日 13:48

ロックされたドアを、猫に「開けて」と頼んだら? 驚きの結果になった!

baileyrubal

「うっかりカギを忘れて出かけてしまい、家に入れなくなった」という経験がある人は一定数いるでしょう。

ルームメイトと暮らしているベイリーさんも、アパートのドアに鍵がかかっていて、中に入れなくなってしまいました。

「ドアを開けて!」猫にお願いすると?

この時、ベイリーさんのルームメイトは不在でした。

このような状況の時、多くの人は「ルームメイトが帰宅するのを待つしかない」と思うでしょう。

ところが、彼女には、ある秘策がありました。

それは、家の中にいるルームメイトの愛猫である、ブードゥーにドアを開けてもらうこと!

鍵がかかったドアは、内側からハンドルを押し下げるとロックが解除する仕組みです。

果たして、猫にそんなことができるのでしょうか…。

@baileyrubal WHY IS HE SO SMART. His little noises #fyp #austin #atx #apartment #catsoftiktok #ut #fy #texascheck ♬ original sound - Bailey Rubal
外側からドアを叩いて「頑張って!あなたならできるわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.