くらし情報『郷ひろみ『おじいちゃん役』の姿が…? 「意外だけど、イイ!」「どうやってもかっこいいな」』

2022年6月2日 11:45

郷ひろみ『おじいちゃん役』の姿が…? 「意外だけど、イイ!」「どうやってもかっこいいな」

郷ひろみ『おじいちゃん役』の姿が…? 「意外だけど、イイ!」「どうやってもかっこいいな」

2022年6月1日、歌手の郷ひろみさんが自身のInstagramを更新。

郷さんは、同日で66歳ですが、いつでも年齢を感じさせない姿でファンを魅了し続けています。

しかし、この日公開された1枚に写るのは、白髪交じりのおじいちゃんになった郷さんの姿。

いつも目にする、若々しい郷さんとはまた違った魅力のある姿がこちら!


郷さんは、同年7月25日放送予定のドラマ『定年オヤジ改造計画』(NHK)の主演を務めます。

ドラマでは、「子供が3歳になるまでは、母親が育てるべき」といった考えを持つ、定年を迎えた男性『庄司常雄』役を演じる、郷さん。

ドラマの中で庄司常雄は、孫の世話をすることになり『保育ジイジ1年生』として、家事や育児に奮闘していくのだとか。

そんな役柄をこなすため、普段とはひと味違う姿を見せた郷さんに、「かっこいい!」「素敵」といった声が上がりました。

・何をどうしてもかっこよくなってしまうな、郷さん…。
渋い姿も最高です。

・いつもの郷さんと雰囲気が違う!でもこれはこれで素敵です!

・貫禄がありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.