くらし情報『ヒャダイン、美少女に変身 「予想以上」「違和感がない」と度肝を抜いたその完成度』

2022年6月2日 16:42

ヒャダイン、美少女に変身 「予想以上」「違和感がない」と度肝を抜いたその完成度

ヒャダイン、美少女に変身 「予想以上」「違和感がない」と度肝を抜いたその完成度

音楽プロデューサーやミュージシャン、また、タレントとしても活躍するヒャダインさんの『変貌』に驚きの声が寄せられています。

ヒャダインの女装姿に「美少女すぎる」の声

2022年6月1日、自身のTwitterを更新したヒャダインさん。

自身がコメンテーターとして出演している情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)がSNS『TikTok』を開設したことを報告しました。

また、初投稿にあたって、ヒャダインさんは普段とは違う姿に変身する動画を撮影したことを明かしました。

驚く声が寄せられた、変身後のヒャダインさんの姿がコチラです。


カメラに向かってアンニュイな眼差しを向けるのは、普段の姿とは大きく異なるヒャダインさん。


あまりの美少女ぶりに、ヒャダインさんであると頭では理解しても、心をときめかせる人が続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.