くらし情報『『ほうれい線がない理由』を聞かれた安達祐実 返答に「かっけえ!」「見習いたい」』

2022年6月2日 18:20

『ほうれい線がない理由』を聞かれた安達祐実 返答に「かっけえ!」「見習いたい」

『ほうれい線がない理由』を聞かれた安達祐実 返答に「かっけえ!」「見習いたい」

3歳の頃から子役として芸能活動を開始し、2022年6月現在40歳になってもなお、人目を引くビジュアルの持ち主である、俳優の安達祐実さん。

仕事をする上で見た目の美しさが重要な芸能人は、一般人以上に美容にこだわっているといいます。

安達さんの美しさが変わることがないように感じるのも、きっと影の努力によるものなのでしょう。

安達祐実が「なんでほうれい線がないの?」と聞かれ…?

2022年6月1日、安達さんはInstagramに写真を投稿。青空の下、ソフトクリームを食べている姿を公開しました。

いつもと変わらない美しさが伝わる、安達さんの1枚。すると、投稿を見たファンから、このようなコメントが寄せられたのです。

「いつも美しくて、『どうして、ほうれい線がないの!?』と驚きます!お顔のケアについて教えてください」

ほうれい線とは、小鼻から続く口元のシワのこと。一般的に、筋肉の衰えや、肌の張りの低下によって目立つようになるといわれています。

人間は誰しも、歳をとれば身体が衰えていくものです。それを理解していても、ほうれい線が気になってしまう人は少なくないのだとか。

質問をしたファンに対し、安達さんがどのように返信をしたのかというと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.