くらし情報『「かわいい」「最高」 10秒の『猫動画』に癒される人が続出』

2022年6月3日 11:15

「かわいい」「最高」 10秒の『猫動画』に癒される人が続出

「かわいい」「最高」 10秒の『猫動画』に癒される人が続出

スコティッシュフォールドのちくわちゃんと暮らす、飼い主(@sktfd0310)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

ちくわちゃんは、飼い主さんが大好き!

甘えん坊なちくわちゃんは、ある日ベッドに横たわる飼い主さんの右腕に、前脚をかけてくつろいでいました。

眠そうな表情をしたかと思いきや…10秒の動画に、あなたもきっとメロメロになります。


飼い主さんの腕にアゴを乗せ、全身の力を抜く、ちくわちゃん…!

よほど眠かったのか、ノドをゴロゴロと鳴らしながら目を閉じ、飼い主さんの腕にもたれかかった直後、一気に体の力を抜いています。

ちくわちゃんが脱力する様子を映した動画は96万回以上再生され、多くの人の心をわしづかみにしました。

・気持ちよさそうにとろけているなあ!かわいい。

・とろける表情を見て、私の心もとろけてしまいました。

・かわいすぎる瞬間!いい表情だし、ゴロゴロ音も最高。


飼い主さんは、ちくわちゃんの重みを腕に感じながら、幸せなひと時を過ごしたことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.